Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

「Forever Friends」発売記念ミニライブ 感想 11/17

とても良かったです。最高。cue!と安齋由香里さんに感じるスターダム。

 

この充足感、高揚感を損なわぬよう簡潔に記す。

 

朝6時に家を出て並ぶ。人が300人くらいいた。

2部の優先券をとる。2周目に並んだが1部が枯れて解散。

 

無銭エリア最前を確保。

リハが始まる。全曲やった。

 

終わる。コンタクトをつける。その位置で1部。

安齋さんは気付いてくれたか?わからない。

村上まなつさんが可愛いということに気付いた。

あと土屋李央さんのマイクの持ち方(小指を他の指に揃えず話し、爪の横をマイクに当てる感じ)が独特だった。

 

さよならレディーメイドでは真剣な顔で移動距離の長いステップをすり足気味に素早く踏む振り付けが良かった。

 

2部。優先エリア後方。

ポールを後ろに置いて爪先立ちでがんばる。

 

村上まなつさんが笑いかけてくれた。良い。

 

wind。安齋さんが気付いてくれた。

恥ずかしくて目を背けてしまった。

でもそのあとやはり見てくれたので感動した。

サビの手を振る部分では、最初の振るので手を振ってくれた。

 

さよならレディーメイドでみんなが真剣な中、村上まなつさんがニコニコしていて良かった。

 

安齋さんの横顔が美人だった。

 

終わっちゃった。

帰るとき、みんな手を振りながら適当に行く中、安齋さんが最後尾になって、最後に深々と一礼して帰っていった。

 

安齋さんが好きになった。

 

この記事の淡々とした語り口はわざと。本当に感情になっている。

 

安齋さんが笑いかけてくれたのが何より嬉しくて。

 

2019.11.17

 

f:id:vulcannaa:20191117234210j:image