Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

【2023年投稿】個人的おすすめVOCALOID・UTAU曲の紹介【全49曲】

今年ボカロ聞きすぎ……⁉(ニート期間があったので)

2023年はtakhさんの年でしたね。フォローしました

 

あと今年は無色透名祭の投稿曲を全曲聞きました。無職だけに

3000強聞いてマイリス入り6曲だった なんて倍率

 

投稿順です。適宜コメント

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

Pohmiさんもかなり打率高い こういう独自色のあるボカロPはいいですよね

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp
初投稿でこのクオリティ、これだからボカコレルーキーはやめらんねえぜ

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp
これfull投稿されてほしいなぁ……

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp
NNIの曲だけどかなり好き 「ミクさんver投稿するか!」←天才 IQ30000

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp
感動枠。世相を反映した歌詞改変で過ぎた時間を実感させてくるの反則!

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp
以上6曲は吟味に吟味を重ねて無色透名最から抜粋したからかなり好き度が高い。

www.nicovideo.jp

 

毎年どんどん好きな曲が増えていく……!

数年後に聞くと当時の感情が思い出されて良いんだよね