Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

【2020年投稿】個人的おすすめVOCALOID・UTAU曲の紹介【マイナー曲あり】

今年もボカロ良曲発掘事業は継続です。できれば皆が見つけていないような埋もれた良曲を見つけたいと思ってしらみつぶしに曲を聞いたりしています。

一方有名になった曲も入ってます。良い曲はやっぱり伸びることも多いんですよね。のうさんのイラストを見ることが多かった1年でした。

 

以下、今年投稿の好きな曲です。聞いてみてね。投稿順。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 僕は基本ニコボックスで聞くのでサムネに女の子が見えると聞いてみようかなという気になりがちです。

上記の動画群のサムネを見てもらえれば確かにってなると思います笑

2020年も良い年でしたね~

 

去年の記事です↓

vulcannaa.hatenablog.com