Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

東海大学 第11回高輪建学祭 高森奈津美・津田美波トークショー 感想 11/3 

なかよし派高森奈津美。ちゃお派津田美波

 

コーナーは

来場者アンケートトーク

2人で答えが合うかスケッチブックに書くコーナー

平成のどっちが先かクイズ(ポケモンとたまごっちの発売日とか)

プレゼントコーナー

でした。

 

以下情報。

津田美波

・高校の頃ギャルがカフェやりたいと言う。津田ちゃんはアイスのっけてた。

アイマスグループLINEでディズニー誘ったら誰も釣れなかった。るるきゃんは「おくれるかも〜」って言ってて「るるきゃん……好き」ってなった。

・Bスポット手術をした去年から風邪をひかなくなった。めちゃくちゃ痛いし血が出るけど継続中。

・なつねえの第一印象は「ハハハと笑う人」。

 

高森奈津美

・小4に上がるときに山梨から福島に引っ越した。

ポケモンは緑。みんな赤だったので交換に重宝された。

・集まりには出ない(これ最近ではにじらじっでも言ってましたね)。

・津田ちゃんへの印象は「かわいい」。(言われてはにかむ津田)。

 

2人の初めてあったのはプリティーリズムという話が出て良いねとなった。

 

60分くらいだった。

司会の人(サークルの方なのかな)の顔が良くて本当にアニメサークルか?となった。

 

良い東海大学 第11回高輪建学祭 高森奈津美津田美波トークショーだったね〜

 

レヴュースタァライトのライブに行くので手抜き記事になっちゃった!

 

でもいいイベントでしたよ。

「二人で合うのひさしぶりだね~」って言ってて、ああこのイベントを開いてよかったと東海大の皆さんも思ってるだろうなあって勝手にほっこりしてました。

 

2019.11.3