Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

PREMIUM 1000☆PARTY!! 感想 10/6

遅刻しなかった。勝ち。

 

後ろのブロックの通路挟んで2列目だからセンターステージに来てくれれば超近いっていう中々の良席だった。

 

まず最初は新曲から。3人歌唱ですね。

そのあとparty love。

洲崎さんが歌詞飛ばしたのが超可愛かった。

 

そしてMC自己紹介。いやーみんな好きってなる。

渕上舞さんと洲崎綾さんがいるコンテンツ、俺得。

新田恵海さんは1000ちゃんで知った。本当か?

 

その後、2人ははけて1000ちゃんの曲。

メドレーもあったりして良かった。

やっぱりメドレーで微熱†ロマネスク†がくるとガチで高まっちゃいます。

 

ソロで行くようです。

次はミリオちゃん。

RE//BORN好きなんですよ。

 

次にプリマちゃん。

洲崎さんって足細くて本当綺麗。

振り付けも指先までピシッとしてるし、たまに自分でも話してるけど実際練習超がんばってそう。

謙虚で誠実な声優はポイント高いです。大事。

人として尊敬できる。

 

その後、1000ちゃんが合流して………

 

 

ああこのイントロ。

崩れ落ちてしまうそのイントロは。

 

涙色♦︎アバンチュール。

アニメ映像までついて本当に綺麗。可愛いし綺麗でどこか儚く切ない。

せつな色……

 

「見つめ合う振り付けが多いから照れちゃう」

とか言うのを聞いて、新田恵海の……感情!ってなった。

そのあと洲崎さんが

「私ずっと見つめちゃうからな〜」って言っててあやっぺ……(感情)ってなった。

 

そのあと2人がミリオちゃんを呼んだんですが、呼ばれたミリオちゃんは何か不満げ。

 「2人で仲よさそうにしててズルイ」←♡♡♡♡♡♡

 

3人でビバラレディオ。

あのラジオもう2年になるのか……

 

ここで、オーイズミ宣伝部が始まりました。着席タイム。

会社説明会とかいうの笑っちゃうんだよな。

大野柚布子さんの声可愛いね…………

 

そしてリアルにキャスターAとトワモモの3人が登場!

 

トワとモモの上半身はスーツを基調として、下が左右非対称なスカート(通じるかな)、良い。

高田憂希さんと大野柚布子さんという声優のチョイス、手堅くて絶妙だと思いませんか。

 

神白石premium稔も登場。

神白石premium稔ってなんですか?笑う。

衣装めっちゃバブリーな感じで豪華で笑った。好きすぎでしょ。

 

最後に3人で1000ちゃんを呼んで、新曲colorful linkをお披露目。

 

そのあと、盆踊り講習を受けて音頭-DE DANCE×2

楽しいね〜夏っぽい。

ゆうぽんがずっと目の前にいて緊張したんだ……

 

ここからソロパート。

1000ちゃんはウルトラオレンジハイテンション。

いや〜本当にウルトラオレンジハイテンションって感じで盛り上がった。

タイトルに偽りなし。

 

 

プリマちゃんのprimium songはめっちゃ好き。

洲崎さんの歌声プリマちゃんに合いすぎ。

プリマちゃん大好き。

 

ミリオは2曲やったんですけど、

Dear→Friends好きなんですよね……私。

 

で、そのあとMC無しで次のイントロ。

 

ああああああああああああ!

 

 

BURNING⇔LOVE ですよ!!!!!

 

やっぱりBURNING⇔LOVE だな〜一番好き。涙色アバンチュールくらい好き。

完全に倉田涼のオタク。

 

「DARLING LOVE LOVE!! 傷ついてもいい
攻め抜くわ ギリギリを」←ここ好き大好き。

 

ここからテンションMAXで駆け抜けます。

 

6人大集合。やっと6人揃ったね〜と言いながらなんとタオルを取り出す。

 

夏☆DASH!!

いやー夏来たなって感じ。

今日まで暑かったのはこの為かという新田さんの言、多分正しい。

 

からのフリフリ♪FEVER NIGHT。

いや〜好きでしょ。これもいちばん好き。いちばん好きな曲多すぎ。

 

白石稔のラップは最高。

 

さて、楽しいひと時はあっという間……

 

コメントで、渕上さんが大野さんのモノマネをして「バカにしてるんですか!怒」ってなってるゆうぽん可愛い〜

 

そして3人を残して他の人がはけて、最後の曲はSmily☆place。

しんみりだね……

 

そして退場。

むむ、やけにあっさりした退場だな。

 

一瞬開場の照明がついて焦ったけどすぐ消えたのでハハンとなった。フェイント?

 

アンコールしたら出てきてくれた。

嬉しいね……

アンコールって良い文化だよね…………

ライブTシャツでした。

ラメ付けてた。

 

6人でキミと1000☆sation!!

良い。センターステージに来てくれて嬉しい。泣いちゃう。

 

その後告知。

1000ちゃんパチスロとか色々あったけど、来春コンプリートアルバム発売がいちばん嬉しかった。

(パチンコやらないので……)

 

MCはマジで感情。

新入社員の2人は楽しかったって言ってくれた。

洲崎さんは、色々言う人がいるけど、やっぱり実際にイベントに来てくれる人がいるから続いて来られるんだって。

 

渕上さんは、今回は曲数も多くて色々大変だったって言っていました。

「特にあやっぺがすごくがんばってたんですけど〜」って言った時、

洲崎さんがブーツからカンペを取り出して客にあげてて凄いってなった。笑う。

見知ったファンの人なんでしょうけど、こんなことされたら死んじゃうんじゃないですか。

それで前の方がめっちゃざわざわして、渕上「いや私の話聞いて?笑」ってなってたのも良かった。

MCが良いイベントが良いイベント。

 

きわめつけは新田恵海の感情MCですよね。

新田さんはSmily placeで感極まってしまったそうで、泣くんじゃないかとハラハラした。

1000ちゃんのスロットを試用した時、涙で画面が見えなかったそうです。

「まだ結婚してないから娘とは言わないですけど、年の離れた妹がお嫁に行ってしまったような気分です」

って言っててこっちまで泣きそうになった。

「皆さん、私と一緒に1000ちゃんをここまで育ててくれてありがとう」

ですよ? 

泣かせますよね…………

 

そして最後の曲。

party×party!

やっぱこれだね。

 

放たれる銀テープ。

熱狂がここに来て頂点に。

 

そして最後に挨拶。

マイク使わないでありがとうって言うやつ、絶対感情になってしまいますね。

 

本当に今日ここに来て良かったと思います。

やっぱり歴史あるコンテンツの積み重ねと本質声優の合わせ技って言うんですか、そういう中身の詰まったイベントだなって。

 

1000ちゃんはまだまだ終わらなそうです。

来年も1000パーティあると良いなぁ

次はpremiumじゃなくてなんだろう

ultimateとかになっちゃうんじゃないか。

 

良いPREMIUM 1000☆PARTY!! 2019だったね。

 

2019.10.6

f:id:vulcannaa:20191006221546j:plain

 f:id:vulcannaa:20191006231214j:plain