Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

相坂優歌写真集「17℃」発売記念サイン会 感想 10/6

アニメイトだけ当たったので行ってきました。

ゲーマーズのハガキ当たったことない………。書き方が悪いのか知らん……

 

黒いワンピースを着た相坂優歌さんが入場です。可愛い〜

 

最初マイクが点いてなくて、声張っていたのが良かった。

 

僕はやや遅めの入場だったので最後列から2列目くらいでした。

写真集の好きなところにサイン(本名の下の名前を平仮名で)を貰えるそうです。

 

え〜どこにしようかな〜迷う。

最初はピンクのあの衣装のところに貰おうとしたんですけど、ちょっとロリータ可愛すぎて相坂くんにロリコンだって思われたら悲しかったので、お菓子作りの衣装のところにしました。

あれも可愛いですしね。

 

結構待った。

みんなどこにサインしてもらうんだろって覗き見てたけど、結構お風呂のところとかが多かった気がします。

白いからサインしやすいですしね。

 

いよいよ僕の番。

最近は声優お渡し会も慣れてきて緊張しないと思っていましたが、今日はなぜか緊張しました。

相坂くんのサインを貰うのは初めてですからね……

あと本名書かれるのって恥ずかしいけど嬉しいですよね。

君付けしてほしさがあります。

 

会話の内容は省きますが、とっても年上感、お姉さん感があって良かった…………

久しぶりに接近イベントで感情になれました。

相坂優歌さん、良い声優さんですね。

やっとちゃんと話せました。

中学の時に桜Trickを見て足掛け5年、悲願が報われた感があります。

東京の大学受験して良かったよお………泣

 

16:45に終わって、17:30からの1000パーティに向けてダッシュです。

走りながらこの記事書いてます(嘘)。

 

2019.10.6