Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

映画『かぐや様は告らせたい』『JOKER』感想

ついにアニメも声優も関係ない記事を書いてしまった………………

 

今まで実写邦画(特にこういうラブコメは)を観たことはあまりなかったんですが、

良いですね。

非常に良い。

 

 

何が良いかというと女優さんの顔が良い。

橋本環奈(四宮かぐや)←透明感

浅川梨奈(藤原千花)←エッッッッッッッッッ

堀田真由(早坂愛)←顔良すぎ。メイド服似合いすぎ。声も良い。

池間夏海(柏木渚)←ショートカットいいね。若い感じが良い。

深尾あむ(白銀圭)←スレてる感じが良く出ている。良い。

 

女性陣全部良いですね…………

 

ひとつ言わせてくれ。

藤原書記の水着エロすぎ。

鼻血出るかと思った。やっぱスパガだな。

高校生役にしてはいろいろ大きすぎじゃないですかね……(最高)。

 

内容についても触れておきましょう。

観易いラブコメって感じ。観てると頭悪くなりそうなラブコメ最高。

 

花火大会のシーンでDAOKO流れた時は結構うるっときた。

ちなみにあとでFULL聞いたらラップ入っててダッセ~ってなった。

 

あと生徒会長選挙はアニメで観てないのでおってなった。

この学校のシステムよくわからんけど会長二期って可能なの?

 

備品倉庫で藤原書記と秘密の特訓(意味深)←エロすぎ

 

いい映画だったね……

 

 

 

 

梯子してJOKERも観た。話題らしいので。

 

結論。

これ見た後にかぐや様見ればよかった……。

ゴッサムシティ治安悪すぎて笑う。

やっぱり銃社会だな。

若者3人も瞬殺だぜ。

 

JOKER、暗くてあまり好きじゃないかな…………

かぐや様2回観た方有意義だった。

 

そもそも悪役主人公ってのが同意できなくて辛い。

ジョーカーを肯定できる人、ストレスたまってそう。

ソーラン節踊った方良いですよ。

 

 

映画久々に観た。

女優の顔のオタクになってしまうな、となる一日でした。

洋画は退屈。

顔良い女優がいっぱい出てくる邦画が至高。