Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

AnimeJapan 2019 感想 3/24

24日だけ参加してきました。

というのも、キラッとプリ☆チャンのステージイベントがあったからです。


開場10分後のトップイベントだったので危うく遅刻しかけました。ビッグサイトは大きすぎる。


3列目だった。やったぜ。


メイン6人が登壇。


各ユニット毎に好きなシーンを選んでみます。

メルティックスター結成のシーンを選んだメルティックスターの面々に感謝。


だいあ役の佐々木李子さんが登壇して、クイズコーナーへ。なかなか笑顔だった。


すぐ終わった。

え?これで終わり?ってなった。

でも久保田未夢さんから目線いっぱいもらえたから良かった。


プリチャン、2年目も楽しみですね。


以下、アニメジャパンを回ります。


なんかハチナイのクソデカバッグ貰った。

貰った後邪魔過ぎて後悔した。

でもハチナイ楽しみだよね。

4月放送開始だそうです。八月にやれば良いのに。


まず行ったのはポニキャンブース。リリフレのステージを観ます。

安齋由香里さんが今日も可愛い。

69ジャック(ブラックジャックみたいな感じで69に近づける)で68出して凄かった。やっぱり源モモだな。


その後バンナムとかエイベックスとかの気になる作品を見て回って、カドカワの仙狐さんで和氣あず未さんを観た。可愛かった。


次にポニキャンに戻ってレヴュースタァライトステージを観た。

めちゃくちゃ人が多くなってきたので、岩田陽葵さんの顔を観て速攻で抜けた。


カドカワブースに戻ってnonocさんの歌を聴いた。推せる。


そのまま次に可愛ければ変態でも好きになってくれますかのステージを観た。日高里菜さんが好き。

シクレで野水伊織さんと本渡楓さんが出てきて勝った。ブース選びに定評のある僕。


次に一人ぼっちの○○生活のステージを観た。鬼頭明里さんの衣装が面白かった。二の腕寒そうだった。

田中美海さん。可愛い。

というか高橋未奈美さんは司会うまうまですね。面白かった。


疲れたので帰りました。

いっぱい良い感じの資料もらえた。


アニメジャパンはクソクソイベントとして高名ですが、個人的には声優をたくさん見る事が出来るので嫌いではありません。

プリチャンステージショボかったのも許せた。

カドカワアニメに対する信用度が上がった、良いアニメジャパンでした。


ほんとは23日も来たかった(盾の勇者ラジオ公録が見たかった)………。