Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! 2/10の感想

最高だった…………!

 

今日も昼夜分けて書きます

 

昼の部。マイドリーム3人のソロ曲が好き。

昨日はファララと一緒だったもんね、ゆい……。って言ってた。

「あっちゃこっちゃReady Go!」って叫ぶときの至福。

ガァルマゲドンの新曲は驚きました。やっと3人に新曲、神曲が来てくれた…(泣

ハートフルドリームはカロリーが高い曲ですね。疲れた(笑)

マイドリームの新曲が最高だった。強い強い。たまげた。

ドレッシングパフェは昨日と似た感じだった。

 

夜の部。

朗読のアドリブ〜〜〜〜〜〜〜〜!最高!可愛い。

ビリーブマイドリームが好き。

ここからちょっと自慢入るのでご注意を。

席がいい感じに通路に面してたんですね。

なんと、No d&d codeでドロシーがハイタッチしてくれました!感極まっちゃった。

やっぱりドロシーだなあ…手が柔らかかった。

その後のことはあまり覚えてないです。

 

最後にドロシーが「おおさかぷでは何かがあるよ!」的なことを言っていたので気になる。

 

ツアーはまだまだ始まったばかりと言うけれど、4回の公演がこうもあっさり終わってしまうと、残りもすぐ終わっちゃうんだろうなあ…って思って寂しくなります。楽しい時は一瞬だ。

 

でも、このライブを通して、「プリパラは終わっていない。続いているんだ」という確信を持てたような気がします。

今まではライブでプリパラが出てきても、プリチャンの前の作品という印象というかがどこかにあって、それはきっと自分がプリパラの力を信じきることが出来なかった弱さ故にかもしれないけど、とにかくプリパラは「思い出」だったんです。

でも今回のライブで確信しました。プリパラ は思い出なんかじゃない。今もこの世界にある「物語」なんだと。

昨日今日のライブで僕は確かにプリパラを観たんです。ただのライブじゃなくてプリパラを。

これがあと何回も続くんですよ?こんな幸せが許されて良いのだろうか。

 

まだまだツアーは始まったばかり。最後の1曲まで走り抜けていきましょう。その先にも物語は続くはずだから。

 

 

終り

 

p.s

wug仙台は最後のツアーなのでそちら優先。ごめんねプリパラ……