Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

リリスパ師弟お渡し会(楓命)の感想 2/17

RELEASE THE SPYCEの藤田茜さん、洲崎綾さんのお渡し会に参加してきました。

藤田さんはリリスパ以外にもお渡ししていますが、洲崎さんがお渡し回をするのは今回が初めてだそうです。超レアでは。

洲崎西も7.6も聴いてる者としてはとても楽しみなイベントでした。

あと藤田さんかわいいし。藤田さんかわいいは常に言っていることですが、動いている彼女の映像を見るためだけに音泉有料会員になる価値ありますからね。(宣伝)

 

入場すると、ポニキャンのイベントスペースに並べられた椅子に適当に座るのですが、僕は前から4~5列くらいの所に座りました。あまり前だと他の人のお渡しを見る間もなく退場だし、後ろだと今度は他の人の話す内容が聞こえないからです。

 

でもそれは杞憂でした。どういうことかというと、洲崎さんがめっちゃ大きい声で反応してくれるんですね。まるで我々がラジオ番組に参加しているようでした。楽しかった。

洲崎西聴いてる人はわかると思いますが、洲崎さんに対し西明日香さんが「緊張してる人には『緊張してんね~w ここははじめてかい?』っていってよw」的な内容をおっしゃっていたので、僕はちょっと緊張した面持ちで最初の2秒くらい黙っててその言葉を期待したのですが、洲崎さんはお見通しだったようで「緊張してないでしょw」と言われてしまいました。藤田さんが「目をまっすぐ見ていたので緊張してないとわかった」とおっしゃっていたので、今度は伏し目がちにいこうと思います(笑)。

 

あと藤田さんが前の人との話の中で靴を見せているのを見て「ニューバランスだ…」と思いました(シュガハニ)。

 

そのあとちょっと喋って、去り際に、洲崎さんにツイッターやってないの?と聞かれたのは驚きました。声優さんにツイッター聞かれたのは初めてだったので嬉しかったです。洲崎綾のオタクになっちゃう。リプしました。ありがとうございました。

僕のアカウントはこれです→https://twitter.com/vulcannaa?lang=ja

 

帰りに速攻で師弟お渡し会付きBD第5巻予約しましたよね。当然。

 

いやー本当に良いイベントだった。藤田さんとも話せたし。マニキュアかわいいなと思っていたら、それは洲崎さんからもらった誕生日プレゼントのマニキュアだったそうですね。仲良しか。

 

リリスパは最高。この言葉n回言ってる。