Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! 2/9の感想

プリパラツアーライブ一日目、終了ーーーーーー。

 

あふれ出る感情が抑えきれない。

 

昼の部。HAPPYぱLUCKYがすき。realizeで崩れ落ちた。ソラミドレッシングって来た時にどっちだ!?って予想してわからないままにrealizeの曲名を聞いて体が爆発する感情を支え切れず崩れ落ちた。

朗読のみれぃの手紙で泣いちゃった。いろいろあったね。仲いいんだなあって。涙腺直撃ですよ、みれぃ。

 

 

夜の部。朗読にアドリブがいっぱいあった。2週間。てんねりんせい。餅つき。

no d&d codeが久々に聞けてとても嬉しかった。シオンが近くに来た時目線くれた。

ブランニューハピネスが大好き。

「出会いは!きっと運命!運命の始めまして!ガールミーツガール!」が2人の関係性を的確に表していて可愛いんだ……

ゆいとしゅうか様のデュエット曲期待していいですか。

あとふわりの超強いソロ曲が欲しいです。

ふわりの紹介映像の不滅のトモチケをひびきさんに渡すところはヤバい。2期屈指の名シーン。あそこは壮大な伏線回収で完璧だし2期の伝えたいことが全部詰まっているのだ……。

レインボウメロディーといい、今日はふわり(というか2期?)がメインって感じで個人的に嬉しい。 

 

ライブが終わった後の興奮とライブ前日の高まりが合わせって眠れない。二日4回連続のライブは初めてなのでとてもワクワクしてる。運命のはじめまして。

 

今回はソロはない感じなのかな。

ツアー初日なのでまだわからないが今後も楽しみすぎる。2/23以外全部昼夜いく。2/23は仙台に行くので許してください……orz

 

プリパラが好き。言語化すると気持ちって陳腐に見えるよね。この記事には僕の気持ちの1割も書けていないと思う。でもどこかに書かないと胸がいっぱいになって破裂してしまいそうだったので……。

 

ではこの辺でおやすみなさい。明日もライブだ!!やった!!

 

追記:コーデを見てパッと名前が出せるようになりたい。