Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

わぐりすらん(i Ris&Wake Up, Girls!&Run Girls, Run! バレンタイン Live 2019)の感想

※この記事はWake Up, Girls!『土曜日のフライト』『言葉の結晶』『7 senses』を聴きながら書かれました。

 

今年はランガちゃんも加わりわぐりすらんとなりましたね。

僕は昼の部に参加しました。

 

ライブパートが印象鮮烈すぎてゲームパートは正直あんまり覚えてないです…

まゆしぃがやけにセクシーだったことは覚えてる。

まゆしぃ推せるな。いまさらですかね。

 

最初の自己紹介のときからランガちゃんがiRisのみなさんが最初怖かった的なことを言っていたし、WUGちゃんもはじめは怖がっていたらしいので、iRisって結構裏では怖いのかな。想像が膨らむ。

 

ライブパートは非アニタイ曲もそこそこあったかな?といった感じです。僕はWUGの曲は何でも行けるけど、iRisの非アニタイだとあまり高まれませんでした。ランガは全部アニタイだったのでいけました。

でもiRisの衣装が全部緑色なのは感動しました。さきさま~。こういうのやられるとわぐりすの歴史というか重みを感じて泣ける。

 

WUGちゃんのセトリは100点満点でしたね。奥野香耶さんが好きだ。土曜日のフライト。少女交響曲は神。イントロの「Wake Up, Girls!」コール入れて大勝利って感じ。

 

最後は16人で極上スマイル。さすがにこの人数だと圧巻でした。みにゃみ。

とってもいいライブでしたね。

 

……しかし

夜の部は参加できませんでした。なぜなら、プリズムストーンで彩瀬なる役の加藤英美里さんが生コメンタリーをするイベントがあったからです。そちらももちろんいいイベントでしたが、後で知人から聞いたりツイッターを見たりすると、やはりわぐりすらん夜も行くべきだったかな…とも思いました。Goin’on聴きたかったのもある。

 

でもなるちゃんイベントも良かったですよ。英美里さんヒロ様好きすぎでしょ。オタク。

ただね…言われてみれば夜公演で泣かないわけないもんね……最後だし。プリズムストーンは解散しないけどWUGちゃんは解散しちゃうからなって思って切なくなりました。夜も行きたかったよ~。エイベックスは日程かぶらせるからカス。「ダイッキライ~♪」「エイベックス!!!!」

 

 

なんでWUGちゃん解散しちゃうんだろう……………。

勝手な一個人としては解散しないでほしいです。

 

SSAまで、全力応援します。

 

 

約束の地で待ってて。

 

書いてて辛くなってきたので終わります。