Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

春アニメ1個も観れません

冬アニメですら9〜11話くらいで止まってる。

最終回見なきゃな…って思って1週間経つものばかり。

最近勉強とかサークルが忙しすぎて何もできない。

声優ニコ生・ラジオを回収するのでいっぱいいっぱいです。


もうアニオタですらなくなってしまうのか……

金欠につきイベントも4月はプリパラツアーのみとなります。

僕はもう、何者でもないです。


せめて今追いついてるニコ生・ラジオは大切にしたい。

でもそれも本数絞ると思う。

ヨナヨナとかアシスタント変わったから聴かなくなるし。

最悪プリチャン観て、プリパラジオとKANA NOTEと盾の勇者ラジオだけ聴いてればいいかな……。


あとツイッターとインスタだけ欠かさないように見て、声優画像の収集は多分容易にできる気がする。声優さんが好きなので。


クソ雑魚オタクです。泣いてる。

誰か僕に時間と、その前に気力をください。