Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

「藤田茜のシュガハニスィートカフェ~春のカフェまつり~」代替生放送【ゲスト:沼倉愛美・安齋由香里】 感想 6/24

2ヶ月あまりの時を経てついに来ました。

 

中止になった時は残念でならなかったけど、こうしてオンラインイベントで開催してくれるボイスガレッジチャンネルは神。一生チャンネル会員。

 

さて、最初はぬーさんのお誕生会ですよ。

藤「ぬーさんがゆかりちゃんにあーんするのが見たい」←天才かな?

ソーシャルディスタンスがあるのでエアあーんすることに。ガチ照れする安齋さん……♡

 

ちなみにプレゼントは藤田さんが茅乃舎のそうめん、安齋さんがハンカチと靴下でした。かわいい。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

追記……記事書いてる途中で保存失敗した。書き直す気力がないのでこれで投稿しちゃお

 

 

愛美さん♡って呼ぶ安齋さん、かわいいね……

 

 

2020.6.24