Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

2019夏視聴アニメが決定しました。暫定の感想

荒ぶる季節の乙女どもよ
ありふれた職業で世界最強
異世界チート魔術師
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない
かつて神だった獣たちへ
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
グランベルム
胡蝶綺
コップクラフト

女子高生の無駄遣い

ソウナンですか?
ダンベル何キロ持てる?
手品先輩
とある科学の一方通行
ナカノヒトゲノム
BEM
魔王様、リトライ!
まちカドまぞく
Re:ステージ! ドリームデイズ♪

 

 

 

今のところ好きなのは

グランベルム、ダンベル、手品先輩、魔王様かな

 

グランベルムは新月エルネスタ深海ちゃんがかわいいから好き。口元隠してるのが良い。

ダンベルはシコい。唯一いる男キャラも石川界人なので好ましい。

手品先輩もシコい。欠点を上げるとすれば本渡ちゃんの声があってない気がするけど、観ていけば気にならなくなるはず。

魔王様は内容普通だけど石原夏織のOPが超好みなので入れた

 

 

以下、放送前に期待してたやつについて

シンフォギアは愛美がいたのと1話で派手なシーンがないからちょっと物足りなかったのとで減点かな

 

リステは思ったよりいい感じ

音楽少女みたいなことにはならなそう

 

まぞくはまだ見れてない……

 

 

<追記>

実は、今期は「相坂優歌前田玲奈のトガリズム」を聞くのが正解です。

アニメなんて見てないでトガラジを聞こう!