Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

CUE! 02 Single 発売記念リリースイベント振替オンライン公演 Wind風組 10/4

大事な予定を寝過ごして泣きながら見たのであまり楽しめなかった……

おかげでリアタイできたわけだが

 

なんか4人の関係性が伝わってきてなるほどねってなった。

回す役はだれがやるんだろうって思ったけど安齋さんがやってましたね

 

クイズパートはゆりにゃがゆりにゃだった。

こういうの見るとマジで辛くなっちゃうんだよな……声優に知性を求めるのは意味がないということは分かっておるのでありますが……

 

バンド名当てるクイズで安齋さんとゆりにゃがスピッツを知らなかったのはむしろ加点。僕もオタクなのでjpop知らないのは共感を覚える

自然科学とか人文科学みたいなクイズ出さないでこういう芸能みたいなしょうもなクイズだけ出しててほしい

 

 

ライブパート

私たちはまだその春を知らない、好きなんですよね

「歌って 風↑に舞う花びらのように」で上がるところが好き

サビで急に音上がる部分のある曲が好きです

 

カレイドスコープはまあ……bpm低くて微妙かな……好みではない

 

beautiful tomorrowはまあ普通

安齋さん、がんばって夜峰美晴ボイスで歌おうとしてて偉いですよね。プロ意識

 

beautiful tomorrowのサビの振り付け、足のステップが難しそうで毎回すごいなぁってなる

 

あとサビの最後の右上を指差すように手を伸ばす振り付けが千本桜のあのポーズみたいで好き(参考画像)

f:id:vulcannaa:20201004132644j:image

言うほど似てないかも

 

 

はやく生歌聴きて〜

かわさきに魂を先に届けてる

 

いいイベントだったね

タグミスってて笑顔↓



 

2020.10.4