Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

『優木かな KANANOTE on the radio』公開録音 感想 5/26

優木かなさんがチャリティーイベントをやるということで急遽行ってきました。

初めこのイベントの情報を聞いたとき、なんて立派な人なんだろうと感心しました。

普通外国の被災地のためにノーギャラでチャリティーイベントなんてやろうなんて言い出しませんよ。ハリウッド女優みたい。声優としてはかなり珍しいのでは。

他の声優さんも後に続いてほしいですね。

 

こういう誠実な尊敬できる人だから、かなしぃが好きなんだよなあ。

 

さて、入場は18時でしたが、僕は17:30から並んでいました。

その甲斐あって最前を取ることができました。

 

そして19時。公開収録開始です。

 

かなしぃ、かわいい。

生で見るかなしぃはいつもより一段と増してかわいいですね。

最前、無限に目が合ってドキドキする。

 

今回はコーナーなどは無く、ガチャポンを引いてランダムにお便りを読んでいく形でした。おまいつメールばっかりで笑顔。

 

時々ぶっちゃけた話になったり、かわいいと言われ上機嫌になったりといつも通りのKANA NOTEでした

 

というか低糖質ダイエットってガチなんですね。

低糖質ケーキを食べるかなしぃかわいい。

クリームがフォークに残らないよう綺麗に気を使って食べてるのが印象良いですね。

 

そしていったん休憩へ。メイクを直し再登場。

今回の衣装、靴下が短くて足首がちょっとだけ見えていたんですよね。あれチャームポイントですよ。かわいかった。

 

おまけコーナーではグッズ紹介やプレゼント、アルバムの告知等でした。

早く新曲が聴きたいです。

霜月はるかさんのラジオに出るの知らなかった。

 

終わった後、ポスターを手渡された。

なんか流れていたから全然喋らないで過ぎちゃったけど、もっとお話しすればよかった。

美人過ぎると緊張して話せなくなってしまう。

「ダイエット頑張りすぎないでください」くらい言いたかった。

 

帰りに吉野家でライザップのメニュー頼んだ。かなしぃも食べたというこのサラダ。

まあ牛丼も付けたので糖質制限にはなりませんが……。

 

めっちゃ良いイベントだったな。近くで観れたというのが最高すぎる。

ライブもいいけど、こういうちょっとした規模のイベントは味があっていいものです。

 

チャリティーイベントだからなんか良いことした気分になれるし。笑

 

かなしぃは話も歌もうまいし、その上やさしさと思いやりをもった素晴らしい人だということがわかった。知ってた。

 

KANA NOTE100回に向けて頑張ってほしいです。

いや1000回まで続いてほしい。

 

良いイベントでした。

 

 

2019.5.26