Vulcannaa Amime Blog

言うほどアニメじゃないブログかも? Twitterやってます @VuIcan1

邪神ちゃんドロップキック上映会は神イベ

1/14(月)に秋葉原UDXにて行われた、秋葉原映画祭2019『邪神ちゃんドロップキック』名シーン上映会 に行ってきた。

 

少し遅刻して入場したら、入るなり物販で店員さんに声をかけられた。

 

大森日雅さんの特典つきBlu-ray、これで最後でーす!!」

 

迷わず購入。渡された整理券を見ると、「サイン会」に加えて、「撮影会」の文字が。当日追加イベントである。

 

今年はリプももらえたし、大森日雅さんを押すべき一年か…と思いつつ席についた。

 

そして上映会が始まった。まず大森さんと小坂井祐莉絵さんが前に出てOPトーク

「ですのー!」がなかなか決まらなくてぐだってたのが面白かった。

小坂井さんは結構背が高いと知った。推せる。

 

上映は10位からランキング形式で上映されていった。邪神ちゃんがクズなシーンとパロのシーンで笑い声が多く上がっていた。

4~2位はメデューサ回で埋められていて、世間の人々メデューサ大好きか?となった。僕も好き。

1位はやはりゆりねが熱を出す最終回だった。やっぱりみんなツンデレ邪神ちゃんが好きなんだなって。神保町哀歌。最高。

 

上映終了後、二人のEDトークを終え、サイン会へ。大森さんのサインは初めてもらった。普段からゆりねっぽい話し方なんだって思った。好き。

 

サイン会の後は抽選会。当たるわけない。悲しい。

 

その後は神田明神カフェに移って撮影会。カレーを食べた。撮影順が前の方だったので撮影まで食べるのを我慢した。

 

いよいよ撮影の番。

 

(両脇に声優さんがいる…)

 

ポーズはザザースのポーズでお願いした。正直何話したか覚えていない。2期応援してますとか言った気がする。

 

顔引きつりまくってた。でも自分の写真映りとかどうでもいい。それくらい幸せ。

 

カレーはおいしかった。「カレーうんめぇ~wwww」

 

円盤を定価で買うだけでここまでキャストさんと触れ合えるイベント、神かな?ってなる。クロコダイルは最高事務所。

 

家帰ってから写真はパソコンに移した。家宝にします。

 

七星のスバルの円盤も持ってるし、完全に大森日雅のオタク。今年一年もよろしくお願いします。😊